やっと…やっと燃えた本が萌える本にできたよ!というかなんでLOなんだろうか…w

ScreenShot466

やっとLOになったよ~

とりあえず作ってわかったこと。

カスタムコリジョンは作れないからVanillaの似たものからコリジョンを持ってくるしかないということ。

ごたくはいいからさっさとMODをよこせ!って言われそうなので簡単に。

やりかた。

メッシュを作る。

テクスチャを作る。

BGSMを作る。

BSLightingShaderPropertyにBGSMのパスを記入。

lo01

数字しか選べないよって人はBlock DetailsのTxtってアイコンみたいになってるところを押そう!

今回は本なのでVanillaのBurntBook01.nifからコリジョンを移植。

bhkNPCollisionObjectがコリジョンです。プレビュー画面には表示されません。

lo03

普通にコピペでいける。

次にNiNodeのBlock DetailsからCollision Objectをさっきコピペしたコリジョンにあてる。

lo02

後はナンバーとかそういうのを調整して完成。

以上!!

ScreenShot467 ScreenShot468 ScreenShot469 ScreenShot470

それではダウンロードどうぞw

Overdue bookを変更してないけどコピーしてBurntBook01.nifをBurntBook02.nifにするだけだから良いよねw

ダウンロード: https://www.dropbox.com/s/kgnwftenf1wdhdz/LO.rar?dl=0

おまけ。

ScreenShot465

何でこんなによごれてるんですかぇね…w

ダウンロード: https://www.dropbox.com/s/g9qa8iqfco36c8f/hentai%20SleepingBag.rar?dl=0

← Previous post

Next post →

6 Comments

  1. HIGE

    先生…!

    まったくけしからんですなぁ、いやぁ、実にけしからんですよ。
    (ダウンロード中)

    ヒゲもMODいじってますが、まだFO4Editをちょいちょい触るくらいで、
    モデル側はノータッチです。

    実に勉強になります。

    • hahiru

      メッシュを本格的に弄れるのはコリジョンを作れるようになってからって感じですねw

      散々コリジョンの情報を探しまくった挙句見つからず、

      ネクサスでコリジョンは作れないからコピーしてくるしかないって一文を見つけて試したらできた感じですw

      調子に乗ってオリジナルのポスターメッシュを作ろうと思ったら失敗してCTDしましたw

  2. .Ⅱ

    FO4でも絶好調のようで何よりです。

    しかし・・・何故こんなに汚れてしまったんですかねぇ・・・・・

    • hahiru

      ナニで汚れたんでしょうねぇ…w(すっとぼけ

  3. 鼠RX

    LOに対する飽くなき情熱を感じるw
    CreationKitは早くても4月(?)らしいですね

    あとこんな感じ↓のMODが出てたけどまた消されそう・・・w
    http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/10731

    • hahiru

      4月までMOD入れてはセーブデータ破壊が繰り返されるのか…。

      枕のほうはエロじゃないから消されないでしょう…たぶんw

      抱き枕MOD作ろうとしたけどコリジョンが作れないので弄れるようになってからかなぁと思いますw

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。